スポンサーサイト


剣術士がLv20まで上がりました!

無題

今のところ着々と順調にレベル上げが進んでまして、
とうとうLV20まで剣術士が上がりました(#^.^#)
Lvが20になりましたらグランドカンパニーってのに
所属出来て軍票がもらえるようになると聞き、
ひたすらレベルを上げました。。。

が、しかし、
メインシナリオを進めないとそのクエスト自体が発生しないという事を、
このブログを書くためにPC立ち上げて気付いてしまった僕です(>_<)

メインのシナリオは進めてないけど、Lv5つおきにある
クラス(職業)のシナリオはちゃんとやってます(^o^)/

落ち着いたら、ブログにまとめてクラスシナリオの攻略記事も書いていきたいけど、
今まで1・5・10・15・20と5回やってきて
大変だったのはLv5の時が一番難しかったです
それもある事に気づいてしまえば簡単なのですが・・・

他のクラス(職業)はよく分からないけど
ソロでも剣術士は生存能力高めなので
さくさくとplayできております!!

そんな中、昨日の晩に突然TELLが飛んできました!!
TELLをくれたその人の名は「はるさん」です(^O^)

はるさんとは・・・
僕がドラクエ10での出来事を記事にしている
ブログ「「パラPTはパラしか面白くないらしい」というブログ」
を読んでくれたやぶさんの奥様で、ドラクエの世界では一緒に遊ぶ機会は無かったのですが。。。

ありがとうございます!と返事をチャットしようと思ったら。。。

打てないじゃん(@_@;)
キーボードが何故か文字の入力を受け付けてくれません。

(後日談:ログアウトして再度立ちあげたら問題は解消しましたが・・・)

なのではるさんとの初めてのチャットの会話はゲームパッドでの入力で、
文字を打つのもたどたどしく、何だか申し訳ない感じになってしまいました。。。。


今日の教訓・・・
FF14のサーバーは混んでいるので、
ログインしたら動作確認できるかどうか?事前に確かめましょう!!

今日の目標・・・
メインシナリオを進めるべく、PT仲間を誘ってインスタンスダンジョンをやりたい!

今日の良かった事・・・
はるさんから聞きましたが、やぶさんもFF14に参戦するそうで(^o^)/
知り合ったDQ10でも一緒に遊んで無かったのに、FF14で遊べるなんて不思議な感じです(*^_^*)
楽しみだなぁ~


最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをちょいっと押して頂ければブログへの熱意も倍増です♪
宜しくお願いしますm(__)m




FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

