スポンサーサイト


サブリメン! 剣術士Lv15へ

無題

お昼休みにFF14の公式サイトを見ていたらキャラを検察できるバナーがあったので
自分を検索してみました。
でマイページを登録する事が出来て
上記のキャラのステータス等色々見る事ができる
ページに繋がりました。

DQ10でいう処の冒険者広場ですね!

これはいい!!

改めて自分のキャラ情報をお伝えしますと
ガルーダサーバのルガディン(大男の種族)でプレイしている
Mafty Navue(マフティー・ナビーユ)といいます。

名前の由来は、ガンダムで出てきたキャラ名です。
かれこれFF11から使ってますので今更変えられんといった処です。

ナイトを目指してるので
その元になる剣術士をLv1→Lv15へ

おつまみ程度に
格闘士と呪術士をLv3に

クラフター(DQ10でいう処の職人)で
彫金士をLv10にそれぞれ上げてます。

※全て同じ街(ウルダハ)にギルドがあるので
取っているだけで何か意図がある訳ではないです^_^;


それにしてもナイトで盾役目指してるのに
クエストでもらう装備を付けていくと
サブリメンになってしまいました(笑)


サブリメンについて詳しく知りたい方はこちら
http://wiki.ffo.jp/html/105.html


最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをちょいっと押して頂ければブログへの熱意も倍増です♪
宜しくお願いしますm(__)m


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっきい!!!

まふてぃーさん、大きいΣ(・ω・ノ)ノ!
ドワのイメージが強いので、不思議な感じですね(*´ω`)
私も、ドワ子からミコッテなので動かしていて不思議な感じです。。。(笑)

そして、着々とレベルが上がってますね!!!
私もやっと幻術師がレベル15になったのですが、このままメイン職を一気に上げていった方がいいのかもう少し上がったところで白魔導士になるために他の職業を上げたらいいのか全くわかりません(;´∀`)
飛空艇にやっと乗られるようになったので、クラフターもそろそろ始めてみようかなあと思ってます。

まだまだ分からないことだらけですが、のんびりやっていきたいと思います!!!

あ!!!もしご迷惑でなければフレンド飛ばしてもよろしいでしょうか><
せっかく同じ鯖でプレイしているので、もしよければ♪

フレンド喜んで!

はるさん!
コメントありがとうございます!

フレンドこちらこそ喜んでお願いします<m(__)m>

今日あたり飛空艇のクエまで完了したい思うので
大陸移動出来たら一緒にPT組めますものね(^o^)/

今回のキャラのルガディンも大きいけど~
それでも身長は一番低くセットしました(笑)

大きな背中で見た目から
「頼れるナイト」をイメージしようと思い選んだのがきっかけですが
意外と動作が3枚目なのでドワ夫と共通点があるかなぁ~
ってけっこうお気に入りです!
記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

