

剣術士をLv11まで上げました。

Hathway+Noa+2013_08_25+02_58_10_convert_20130825165609.png


昨日からアーリーアクセスの権利でFF14で遊んでます。
ちなみに選んだサーバは『ガルーダ』です。
このブログを見てくれたFF14プレーヤーでもし同じガルーダだったら
是非、気軽に声かけてください!!

現在、初期で選べるクラス(職業)で剣術士でLv11まで上げた処です。
今のところのプレイしての感想ですが、最初の1つ目の職業をLv11ぐらいまで上げるのは
街の中で出てくるクエストを順番にクリアするだけでサクサクと上がるので
思ったより楽でした。

この先、どんなクエストがあるのか?どうか分からないので
何とも言えないのですが、
ナイトに転職する為には、
今上げてる剣術士(戦士みたいなの)をLv30まで
幻術士(僧侶みたいなの)をLv15まで
上げる必要があるので、いつかは幻術士をあげなくてはいけません。

しかし、
たった一日ですが、
クエストが無い状態でLv1から5まで上げるのも
けっこう大変そうな気がして(>_<)
幸先がとても不安です^_^;

DQ10はサポートキャラがいるおかげで
逆に2番目以降のキャラは上げやすかったので
そこが大きな違いです。

といっても、まだ2日目なので
のんびり上げて行こうと思ってます。



最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをちょいっと押して頂ければブログへの熱意も倍増です♪
宜しくお願いしますm(__)m


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

