スポンサーサイト


初めての8人PT

この土日の間にレベルとシナリオを大分進めることが出来ました!
メインのシナリオでは残りは魔導城を残すのみとなりました!
これもひとえに一緒にPTで戦ってくれたみんなのお陰です(*^^*)

レベルが50になるとIDで8人PTで挑むことができます!

で、
僕にとってその初めての8人PTは
未だに内容がよくわかりませんが、
クルザス地方の右上の洞窟でキマイラと戦いました\(^o^)/

キマイラ

キマイラは以前カッターズクライで戦いましたが、比べようも無いぐらい強かったです( ´_ゝ`)

自分はサブ盾と言うことで、スタン要因として頑張りました!
少しはお役に立てましたでしょうか f(^_^;

スタンは何度もやると耐性がついて効かなくなっちゃうので
ポイントを絞ってバッシュをしました(^-^)ゝ゛

よく解らないままですが2度目のチャレンジで勝てたので
作戦は上手くいったのだと思います。
多分w

LSのみんなとママンさん
集合写真
終わったあと集合写真を撮ろうと移動してみんなで撮りました\(^o^)/

続いては、僕ら(やぶさんとはるさんと僕の3人)のクエストで
リットアティンと戦いました\(^o^)/

ここでは、ママンさんとトミーさんとウザくさん(バンさん達のエンドコンテンツでのお友達)
に御協力を頂いて戦わせてもらいましたo(^o^)o
リットアティン

所謂、外郭にも連れてってもらい
僕ら初見だと言うことで自由にやらせてもらったので
初めてなのに自分が先頭を走ることになりました( ノД`)…
2chとか見てますとこの外郭は、
初見泣かせでムービー見てたらメンバーが先行っちゃう・罵声が飛ぶとか
怖いうわさしか聞いてなかったのでわいわいやれて楽しかったw

後でWebで見ると隅っこ走ったり大砲撃ったりで
極力戦わず進むそうですが、初見の僕にはそれがわからず
一匹づつ釣って対処してました(笑)
外郭

道中、迷子になりかけたので頭に上のマーキングで正しい道を
教えてもらいながら進むのでした(´д`|||)

本当はもっと見処あったのですが、初めての8人PTで
てんわやんやだったので、全くといっていいほど写真撮れてなかったですm(。≧Д≦。)m

本当にお手伝い戴いた仲間のみんなありがとうです!
アーリーアクセスでゼロから初めて一か月ちょいで
ようやくここまで来れました(^o^)/

といっても魔導城がまだあるんだけどねw


最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをクリックして頂くとこのブログの順位が上がるそうです♪
宜しくお願いしますm(__)m

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

