スポンサーサイト


完全野良PTでのガルーダ討伐戦

このページにはネタバレ情報があります。
でもこのページ検索する人はそういう事気にしないですよね!?
ネタバレといっても大した情報はないのですが、
気になされる方は下にロールしない方がいいですm(__)m




レベル44から受けられる
蛮神ガルーダをCF行ってクリアしました!!


今回は珍しくコンテンツファインダーでの野良参加をさせて頂きました!
今回のメンバーはALL初見で全ての攻略方法を手探りでの挑戦と
結果的にはワイワイガヤガヤでの楽しい戦いになりました(*^_^*)


28 00_19_29

戦ってる最中にガルーダがワープすると
凄い大技(ミストラルソング)を繰り出してきます!

ワープして北か南に行くのですかさずブロックに隠れてください!(わざと小さく書いてます)
風の避け方その大技が終わったらガルーダの羽根が悪さをするので退治します!
しなければ。。。あとあとあの世行きw


ようやく慣れてこのギミックをこなせるようになったら、
エリアルブラストという本当に凄い大技を出してきます(>_<)
気がついたら全滅したので
「何が起きたんだ??」という感じでした。
これを抑えるにはエリア上にあるブロックを出来る限り残しておく=ガルーダの羽根をすかさず倒す
のが大切だったみたいです。


そんなこんなで合計8回全滅しましたが、
何とか予習無しのALL初見メンバーでクリアする事ができました!


最初ヒーラーさんが無口だったので外人さんかな?と思ってましたが
クリアした時に「無事に倒せて良かったです~」と日本語でチャット入ったので
恐らく緊張して、文字打つ余裕も無かったんですね(>_<)

いやぁ~このメンバーで戦えてよかったです\(^o^)/
願わくば同じ鯖なら嬉しかったんですが、
何回も全滅してもめげずに戦えた事に感謝です(*^_^*)

○●○●○●○本日のおまけの一枚○●○●○●○
ママン
僕らのFC内で神盾と呼ばれている通称ママンさんの料理中の一コマ
めちゃ楽しそうに料理作ってます(#^.^#)



最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをクリックして頂くとこのブログの順位が上がるそうです♪
全てのタンクのみなさんに見てもらいたいのでご協力宜しくお願いしますm(__)m

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

