スポンサーサイト


ジョブ「ナイト」取得~チョコボのバディ獲得

12 05_36_23
とうとうやりました!!
念願のナイト(Paradin)になれました!
エオルディアの世界では自由騎士というそうです(*^_^*)


※通常主人に仕えるのがナイトだけど、冒険者で主人がいないから自由騎士らしい。。。

12 05_59_18
ナイトになれた喜びをポーズで表してみた!

これからはインスタンスダンジョン巡りをして盾役の動きを勉強しつつ
装備を揃える方向性で頑張ろう~


話は変わって、
トランキルという場所に行ったら「頼れる相棒」というクエスト入手しました!
牧場のルクロと話すといい事あるというので

12 06_08_51

行って言われるがまま【ギザールの野菜】を畑で拾って渡すと

12 06_15_45

チョコボと一緒に戦闘出来る様になりました!

12 06_29_17

この制度をバディでいいらしいですよ(#^.^#)
一緒に戦うと経験値みたいなポイントがたまって
それでスキルを覚えて強くなるそうです^^


バディいうたら自分の頭の中で海猿しか出てきませんw
がこれからよろしくね!
04.png

俺たちは固い絆で結ばれたバディだ!



最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをクリック頂ければブログへの熱意も倍増です♪
宜しくお願いしますm(__)m

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

