スポンサーサイト


【ナルザルの双剣】 剣術士Lv30 クエスト攻略ならず。。。

shot2ss20130830002902784.jpg

『剣戟のミラ』

『数ある武器種の中で、お前があえて「剣」を選んだ理由・・・・・・、
私はその理由を聞くつもりはない。
だが、入門の前に、これだけは聞いておく。 「剣」は世界で最もシンプルな武器だ。
だからといって、誰もが簡単に扱える武器だと思っていたら、それは大きな間違いだ。
シンプルだからこそ、極めるべき剣の道は長く、険しい。
生半可な覚悟では、決して進めぬ道だ。 それを承知で、剣の道へ踏み出す覚悟があるなら、
私は、お前を歓迎しよう。 どうだ? 剣術を極める覚悟はあるか?』


最初Lv1でギルドに入門した時は、
こんなキザなセリフをいっていた女性ですが、
クラスクエストを進める度に、
ツンデレな女性であると気付いてしまいました(#^.^#)

ガンダムでいう処の「ハマーン・カーン」のようです。
4c7ddd37.jpg

ハマーン様に対するところのシャアアズナブルの立ち回りが『アルディス』です!

今回、そのアルディスに大変な事件が降りかかってしまいます((+_+))

まさか自分がこの前、案山子を付けたあの場所であんな惨劇が起きるなんて!!


とかなり前置きが長くなりましたが、
朝活2日目の今日の朝、
とうとう剣術士がLv30になりました!
パチパチパチパチパチパチ

やったー!これでナイトになれる!

ブログのタイトル通りに考えると
もうゴールが見えてきたようなもんです(^o^)/

いざ参らん!

と剣術士ギルドに行けば、
ミラが泣きそうな顔で「アルディスが大変なの~Mafty助けてあげて~」
と泣きさけんでるではありませんか!

「彼は濡れ衣着させられたの!あの人は悪い人なんかじゃない(>_<)」
っていうもんだからとある情報屋からネタを仕入れるMaftyです。
※セリフに一部着色ありますが、ほぼほぼ合ってますw

そして悪の巣窟から証拠を掴みアルディスの身の潔白を証明しようとしたら
案山子を置いたあの場所で黒幕の集団に返り討ちに遭いましたorz

もう出勤する準備しないと!という時間になっていたので
悔しいけど「to be Continued」ということで



最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをちょいっと押して頂ければブログへの熱意も倍増です♪
宜しくお願いしますm(__)m

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

