スポンサーサイト


カッパ―ベルで待ち合わせ♪

オシャレなカフェで待ち合わせする訳でもなく、
「どうぞ中へいらっしゃい」と
爆弾で壁に穴開けて進んだり
怪しい音がするエレベーターで洞窟の中に
誘導したり

そんな怪しい場所でやぶさんとの初めてのPTをさせて頂きました。
05 22_49_25
写真左から、やぶさん 私Mafty はるさん CFでマッティングされた方(気さくな方で鯖が一緒ならと残念)

やぶさんとは、
ドラクエ10での僕のブログ「パラPTはパラしか面白くないらしい」というブログがきっかけで交流していたブロガーさんで、ドラクエ10ではプレイする機会が一度も無かったのに、
FF14の世界でご一緒するなんて不思議なご縁です♪

やぶさんのブログです→やぶろぐ -ゲーム日記-


そしてはるさんはやぶさんの奥様でございます!
夫婦同じ趣味で同じゲームしてるって微笑ましいですね(*^。^*)

はるさんのブログです→はる散歩


これからも一緒にPT組んでダンジョン攻めていきたいです♪
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


そんな怪しい場所ここカッパ―ベルも、
最近よく行くので道もすっかり覚え
ギミックの解決方法もすんなり出来る僕の庭と化しております。
だから初めてのデートSPOTじゃなくインスタンスダンジョンとしても
bestな場所だったのかと思います^^

という事で、IDを廻った結果、
新たに装備を集める事が出来ました!


ピンク色や緑色のオーラがあるのがレア品などです。


良い防御の装備を集めて固い盾になる事が
タンクにとってのアイデンティティなので
ガルーダ鯖でこのブログをご覧の皆様(いるのか?)

気軽にMaftyをIDに誘ってください!
頑張ります(^o^)/

Mafty.png

兜

靴




最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをちょいっと押して頂ければブログへの熱意も倍増です♪
宜しくお願いしますm(__)m

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!

怪しい場所でしたが、
マフティーさんとやっとこさパーティ組めて嬉しかったです!!w
今後ともよろしくお願いしまするー!!

おお!
しかもブログのリンクまで!!
。。有名ブロガーのマフティーさんに貼ってもらって光栄でございます(≧∇≦)

あ。。。
いきなりつっつかれても逃げないでね(つД`)ノ笑

やぶさんへ

自分もやぶさんとPT組めてよかったです!
FF14もまだ始まったばかりですがこれからも仲良くしてください^^

私いつもの間に人気ブロガーになっちゃったんですか!
恐れ多いε=ε=ε=ε=ε┏( >o<)┛
でもこれからもナイトによるナイトの為のブログを書いていきたいと思います。

昨日はびっくりしましたw
ぼけっ~とマクロの調整していたら「誰かにいたずらされた!」と思い
思わず後ずさってしまいました^_^;

ありがとうでした~^^

やぶと3人で遊べて本当にうれしかったです☆
CFでマッチングされた方も含め、本当にいいptでした(*^-^*)

そして、翌日やぶとばったりお会いしていたのですね(笑)
同じ鯖だとそんな楽しいこともありますね( *´艸`)

私も装備ほしさにIDぐるぐるしております♪
また一緒に行きましょうね~☆

はるさんへ

はるさんコメありがとうです!

同じ鯖だとやっぱり楽しいですね!
世界は狭いなぁ~って(ある意味)びっくりしました\(^o^)/

でも裏を返すと同じFF14で遊んでても鯖が違うと
楽しさ半減なので、DQ10のころころ鯖を変えられるって
本当素晴らしいですね!FFもそうなったらいいのに。。。

初めましてまふてぃーさん!兄貴です。はるさんのブログでのコメありがとうございます。今普通にコメ書けてるんですが、一昨日のはいったいなんだったのでしょうか?(笑)今度はゲーム内でお会いしたいですね。FFとガンダムで盛り上がりましょう(笑)

兄貴さんへ

兄貴さんコメありがとうございます!
これから宜しくお願いしますm(__)m

昨日設定を一生懸命調べてる際に
もしかしたら正常になったのかも(笑)

FFとガンダムwの話し始めたら止まらないですよ(笑)
ヒーラーでもID行ける様になったので是非PTご一緒しましょう~
記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

