スポンサーサイト


Welcome to EORZEA!

ほし
星の降る小高い丘まで
今すぐに君を連れていく
窓越しじゃ物足りないから
できるだけ夜空の近くへ

※写真には特に意味はございませんがFF14の夜空があまりに綺麗だったので


ところで!ですが
今回TOP画をちょいっと変更してみました!


今まではルガディンのナイトっぽい画像だったのですが、
「蛮神イフリートに対峙する剣術士まふてぃー」の写真です!

TOP画が見れない方の為に下に小さ目の写真ですが載せておきました^^
FF14の戦闘シーンの凄さを感じ取っていただければと思います(*^_^*)
04+20_35_37_convert_20130905010239.png


実はここからが本題でございます!

実はこの日、このFF14ブログを書き出してから交流ございました
はるさんと実際にあって(ゲーム上ですよw)一緒にPTしました!
パチパチパチパチ\(^o^)/

この時の様子がはるさんブログに掲載されてたのでトラックバックという機能で載せておきます!

そのあとはやぶりんのブログつながりでフレになっていただいたまふてぃーさんと一緒にカッパーベルへ☆
まふてぃーさんのフレさんと、フレのバンさんにも一緒に来ていただきました(*^-^*).....
【FF14】やぶりんとダンジョン巡り☆



やぶさんは疲れたそうでお休みだったようです(*_*)次はご一緒しましょう♪
→その翌日ご一緒出来ました!

そしてはるさんのFCのバンさんありがとうございます!
スリプルさばきがめちゃうまでした!
睡眠以外にも暗闇の効果までつけてくれる凄い人です!
これからもお世話なりますm(__)m

そしてそしてミおさんがこのエオルディアの世界に降臨です(^o^)/
前世のFF11ではミスラの盗賊だという事で今世はモンクになる修行中との事
DQ10のチームでは僧侶でよく強ボス行ってたのですが

きっと実際は殴るのが大好きな人なんでしょう(笑)

そんな他3名とIDのカッパ―ベルに参戦です!

本来なら、集合写真の一枚でも普通は撮るもんなのでしょうが、
初めてFF14での剣術士のプレイを見せる事になる緊張感とドキドキで
そんな事は頭の片隅からも忘れ去られて
「ボスを殴ってる訳わかんない写真」しか残って無かったです(>_<)
04 22_48_12ちなみにログ欄に残ってる「ざこ」という意味は、新たな雑魚モンスターが出たので
先に殴って倒しちゃって!という意味が込められてますw
(そんなテレパシーわかる訳ないじゃんwと僕なら思いますがw)


そんなこんなでインスタンスダンジョンを楽しみながら、
とうとう『グランドカンパニー』に所属する事になりました!

これからは不滅隊のMaftyと呼んでください!!
早くマイチョコボに乗りたいなぁ(#^.^#)
04 23_54_33


これからこうやって同じサーバ―の仲間と一緒に旅する機会が増えて
楽しいFF14生活になるんじゃないかと明日が楽しみなまふてぃーだった。。。





最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをちょいっと押して頂ければブログへの熱意も倍増です♪
宜しくお願いしますm(__)m

FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たのしかったですねー^^

一昨日、昨日と一緒に遊んでくれてありがとうございましたー(*^-^*)
やぶも、すごくたのしかったみたいです( *´艸`)

CFのマッチングでももちろんくりあできるのですが、pt組んでワイワイ行くのってやっぱり楽しいですよね♪

これからも一緒に遊んでくださいねー(*^^)v

楽しかったです!

お役に立てたなら良かったです\(^o^)/スリプルもレベル36からは範囲になるみたいですよー!
ちなみに暗闇効果は多分僕では無いような…∑(゚Д゚)汗

僕なんかでよければいつでも気軽にお声かけてください\(^o^)/
やっぱりみんなでワイワイが楽しいですねー!

はるさんへ

一昨日ははるさん!昨日はやぶさんとも
一緒に遊べて嬉しかったです♪

初めてなのにブログでやりとりしてるから
初めてっぽくなく進めてしまいましたがw

これからも一緒に遊びましょう~

ってか誘ってくれないと
まふてぃーいじけてしまいます(笑)

バンさんへ

バンさんコメントありがとうございます!

そしてIDではありがとうございました^^
暗闇効果の件は謎ですが^_^;
スリプルかけてもらえると
「ケアルのヘイト」でヒーラーにタゲいかなくなる(=寝てる)ので
盾的には凄く楽して戦えます♪

これからも是非PTで誘っていただけたら
頑張りますんで宜しくお願いしますm(__)m

昨日はありがとうございます!

昨日はやっと一緒に遊べてうれしかったです!!
今後ともよろしくです~☆

まふてぃーさんのヘイト捌きキレイでした!!
安心して後ろ(安全なところ)から攻撃できました~(^^)
次はイフリート!!
ご同行ねがいまする!!

やぶさんへ

昨日は念願のPT一緒に出来て良かったです!!

イフリート戦むっちゃ楽しいですので、
頑張りましょう(^o^)/

やぶさんも弓さばき上手かったので
安定してダンジョンできました♪

仲間と行くPTって楽しいですね
記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

