

始めまして

2013年8月27日からスタートする新生FF14を始めたくてうずうずしている
マフティーです。

昔、2007年~2009年ごろにかけてFF11
2012年~現在ドラクエ10
でパラディン(ナイト)をやっていますので
それを活かしてゲームの中で活躍していきたいと思います。

FF14自体は全くの初めてなので
ナイトに限らず記事にしていきたいと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。




最後までご覧いただきありがとうございます!
下のバナーをちょいっと押して頂ければブログへの熱意も倍増です♪
宜しくお願いしますm(__)m


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてです^^

こんにちは(*^^)v
ドラクエブログの方は旦那のやぶ(やぶろぐというブログをやってます)から教えてもらい、こっそりお邪魔してました♪
実は私も今週末からFFにお邪魔する予定です。
(旦那はやらないのですが。。。(;´∀`))
マフティーさんのブログはとてもお勉強になるので、FFブログも楽しみにしています~(*´▽`*)

No title

はるさん初めまして!

自分もはるさんのブログもこそっと
見させて頂いてました!

24日からFFでお世話になります。
宜しくお願い致します<m(__)m>
記事まとめ
プロフィール

Mafty Navue

Author:Mafty Navue
Garuda鯖で
マフティー・ナビーユ
という名でplayしてます!

DQ10でもパラディンやってます。
一緒にPTしてる方大募集中です。

検索フォーム
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

